
年末に自家用のタイヤ点検のために鹿児島市内のカーショップに行ってきました。年末最後の営業日ということもあってたくさんのお客様で店内は賑わっていました。混雑はしていましたが店員さんが迅速に対応して頂いたのでタイヤ点検も早く終わらすことが出来て大変助かりました。
ご希望のカー用品店[カーショップ]情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
カー用品店
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~10件を表示 / 全10件
年末に自家用のタイヤ点検のために鹿児島市内のカーショップに行ってきました。年末最後の営業日ということもあってたくさんのお客様で店内は賑わっていました。混雑はしていましたが店員さんが迅速に対応して頂いたのでタイヤ点検も早く終わらすことが出来て大変助かりました。
鹿児島市東郡元国道沿いにイエローハット東郡元店は有りますよ。カー用品等、車に関する事なら何でも揃います!私は特にイエローハットさんを利用しています。スタッフの方は皆さん親切にアドバイスをして頂けるので大好きです。
国道225号線沿い、南鹿児島駅から近くにあります。隣に浜勝、ブックオフ、リンガーハットなどがあるのでわかりやすいと思います。 駐車場も広く、とても利用しやすいと思います。
東郡元にあるイエローハットです。車に関する用品といえば、タイヤ、アルミホイール、その他、備品などすべて揃います。スタッフさんも笑顔で対応が良いので、質問についてもきちんと答えてもらい助かります。場所も東郡元の国道沿いなので、わかりやすいですよ!
車検の時期となり、いつもはディーラーにお願いしてたのですが、初めてこちらにお願いしました。待ち時間もそれほどなく、1年後の点検も無料とのことでしたので、安心して車に乗れそうです。対応もとても良かったですよ。
鹿児島市は東郡元にある「イエローハット東郡元店」。国道沿いにあり、周辺には飲食店も多く、駐車場も広い事から大変便利な立地です。店内は当然の事ながらあんなものやこんなものなど、車に関するモノが沢山あります。必ず探しているものが見つかると思いますよ^^
カー用品のお店イエローハット東郡元店は、店内も広く品揃えも豊富で安いのが特徴です。先日、ワックスを購入しましたが、種類も非常に多かったので、店員の方に尋ねたところ、親切な対応で選んで頂けきました。カー用品なら、イエローハット東郡元店、オススメです。
鹿児島市にある、お店になります!! カー用品を豊富に取り揃えております。 タイヤ、ホイールなども、たくさん置いてありますので、きっと自分の好みの物が見つかると思います。 皆さんも是非、行かれてみて下さい!!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |