
廿日市の宮内交差点を串戸方面に曲がって一つ目の交差点にあります。目の前に中国電力の変電所があるので、分かりやすいと思います。タイヤはヨコハマタイヤをメインで扱ってるようで、ヨコハマタイヤの品揃えは豊富です。
ご希望のカー用品店[カーショップ]情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
カー用品店
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
廿日市の宮内交差点を串戸方面に曲がって一つ目の交差点にあります。目の前に中国電力の変電所があるので、分かりやすいと思います。タイヤはヨコハマタイヤをメインで扱ってるようで、ヨコハマタイヤの品揃えは豊富です。
グラウンドスラム中国広島西店は、廿日市市の中国電力の前にあるヨコハマタイヤを取り扱っているタイヤ屋さんです。タイヤについてのアドバイスからタイヤ交換、オイル交換等を親切なスタッフの人がやってくれます。
ここのお店は宮内にあるお店グランドスラム広島西店です。バイパス入口の手前の角地にあるので大変目立ちます! タイヤ交換から整備、カスタム様々なカーメンテナンスを行ってくれます。 冬の時期はスタッドレスタイヤの交換がかなり多いと店長も言っていたので早めに交換頼んでほしいと言っていました! 駐車場もあるので車の事ならグランドスラムに行ってみて下さい! みんな親切、丁寧ですよ!
駅近くのところにあるお店です。 車用品が揃い、主にタイヤが種類豊富です。 タイヤ選びには車にあったものを店員さんがセレクトしてくれるので重宝してます。 駐車場も利用しやすくとてもいいです。
西広島バイパスの宮内交差点をJR宮内串戸駅方向へ向かったところにあります。明るく親切な店員がタイヤ関係は勿論、オーデイオや外装などの相談を受けていただけます。ピンクのお店はかわいらしいですね。
廿日市駅をちょっと行った所にあるグランドスラムです。 ここは、ホイール、タイヤと言ったもののエキスパート の方が揃っているような印象を受けました。自分の載ってる車に一番似合うホイールをチョイスしてもらったことがあり、納得いくまで店員の説明を受けました。店員だけの意見だけでなく自分の思いも組んで、ホイール選びの手伝いをしてくれるのでまた機会があればお願いしたいと思いました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |