

ショッピング施設|
カー用品店
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
ジェームス 西条インター店 の投稿口コミ一覧
ジェームス/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(814件)
1~14件を表示 / 全14件
東広島市の375号線バイパスに入ってすぐの場所にあります。カー用品の品揃えもいいし、車に関する相談も気軽にできていいです。敷地内には洗車できる広いスペースもあって利用しやすいお店です。
西条のICから呉方面に行くとありますが反対側からの方が入りやすいです。場所は比較的わかりやすいです。車用品店で品揃えも良く板金などもやってくれます。 おすすめなのが洗車で、手頃なお値段でピカピカにできます。 タオル貸し出し、広めの駐車場など設備は完璧ですね。
ここのイエローハットは近隣の店舗よりカー用品が豊富です。 車で利用しやすいし裏には洗車機もあってちょっとした買い物ついでによく洗ってます。 敷地内にスーパーがありついでのついでで寄り道させてもらってます。
東広島の高速インターシェンジを降りて、南に行けばあります。道も広くて、場所もわかりやすく、はじめて行く人も安心です。今回は、タイヤを交換しました。お値段も安心価格だと思いますよ。
車の整備をお願いするならジェームスです。特にトヨタの傘下だったとこもあり、トヨタ車には強いようです。日常の整備からドレスアップまで幅広いニーズに応えてくれるので、車のことでお困りの方は一度、相談されてみるのも良いかも知れませんよ。
なので帰省した時に良く利用しています。山口県では無い商品もあるのでお気に入りの店舗の一つです。 山口県にはジェームスは無いので特に行きたいと感じるお店です。店員さんとも顔を覚えて頂けるほど仲良くしていただいてます。
中国地方では珍しいジェームスです。 豊富な品揃えで、気軽に入りやすいお店ですね。 最新の洗車機もあり、クルマがピカピカになります。 どなたでも満足の仕上がりかと思います!
先日、ETC車載器を取り外しに立ち寄りました。すると、入り口でお店についてアンケートを実施しており、感想を書くとクオカード500円分プレゼントしてくれました。お店の対応も良く、品揃えも豊富で満足できる店なのに更にこんなサプライズ。ジェームスで作業をお願いして良かったです。
広島県でジェームスに行きたかったらここの東広島店しかないです。ジェームスはトヨタの系列なので、トヨタ車を乗っているユーザーは必見です。トヨタ車の専用設計のカー用品が他のカー用品店よりも充実していますよ!
西条インター近くでとても便利なところにあります。 店舗展示は余り無い感じです・・・ しかし多少のわがまま的なマニアックな注文も受けてくれたりしてくれるので、気付けば10年以上もお付き合いさせていただいています。
ここは、西条インターから近く便利な場所です。周辺には、スーパーやマック、ホームセンターなどが立ち並んでいます。インターに近いので、高速道路運転前には、必ず寄って安全点検をしてもらいます。
西条インターすぐそばの立地です。 バイク用品やカー用品、揃っています。一般的なアイテム(芳香剤やワックス)やちょっとマニアックな商品(タイヤホイール等)まで一般的な品揃えです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本