カー用品店[カーショップ]
■三重県三重郡朝日町/

ショッピング施設|

カー用品店

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

オートバックス 三重朝日投稿口コミ一覧

三重県三重郡朝日町の「オートバックス 三重朝日」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

オートバックス/全店舗

114件を表示 / 全14

オートバックス 三重朝日
評価:3

オートバックス 三重朝日 三重県三重郡朝小向686-2 国道1号線沿いに有り、駐車場も広く入りやすいので気軽にリピートしています。また、近鉄伊勢朝日駅も近くアクセスグッドです。

masaさん

この施設への投稿写真 2 枚

オートバックス
評価:3

三重郡朝日町の国道1号線沿いにあるオートバックスです。以前、隣の四日市に住んでいた時は車関連の商品を買いによく利用していました。駐車場も広いので車でも利用しやすいです。

L0971さん
オートバックス
評価:3

三重県三重郡朝日町の国道1号線沿いにあるオートバックスです。車検や修理等もやられています。店内にはたくさんの車載商品があり、見て回るだけでもとても楽しめます。店員さんも皆さん親切です。

いわだぬきちゃんさん
オートバックス
評価:3

オートバックス三重朝日店さんは国道1号線沿いにあります。車の部品、タイヤ、車両点検など車のことなら何でも相談できます。駐車場が大変広いのでアクセスもしやすいと思います

ぶーさん
親切で丁寧な対応をしてくれるお店です。
評価:4

オートバックス三重朝日さんは、国道1号線小向交差点南の道路沿いにあり、アクセスがとても良い場所にあります。 以前、四日市市まで所用で行った帰りに携帯電話の電池切れとなり、困った時に充電器を求めて立ち寄り、メカ音痴の私にスタッフの方がとても親切で丁寧な対応をしていただき、リーズナブルで性能も十分な商品を購入することができ、とても助かりました。

DAI0731さん

この施設への投稿写真 6 枚

お店の方々に親切に対応していただきました。
評価:4

6年くらい前に国道一号線を走行中にパンクして困りはていたらオートバックスさんに飛びこんで助けていただきました。 四日市に住んでるおりには利用させてもらいましたが今は鈴鹿市なのでこちらに来ております。お店は通常のオートバックスさんのお店よりも広くピットも沢山あるので待ち時間もかなり短くてすみますよ 駐車場も広くて利用しやすいお店です 是非一度お試し下さい。

H3416さん
国道沿いのお店
評価:4

国道一号線沿いにあるお店です。いつも繁盛していますが、忙しいのに店員さんは愛想が良くて親切で良く教育されて居ます。以前、他のオートバックスのお店で時間が無くて出来ないと断られた作業を快く引き受けてくださって助かりました。大変おススメのお店です。

P1738さん
車検はオートバックス
評価:3

2年前に車検満了ギリギリの期日に慌ててお願いしましたオートバックス三重朝日店さん。スタッフも親切、金額も良心的でその日に車検契約をしました。今年も6月に車検があります。 もちろん同店でお願いするつもりです。1号線沿いで交通の便も良く店内駐車場も広く家族全員の車検をお願いするつもりです。

J16ーさん
オートバックス
評価:3

カー用品と整備のお店。広い駐車場と広い店内でたくさんの種類の商品を扱っています。車の事ならなんてでも取り揃いそうなくらいです。カー用品以外にも常駐の整備士もいるのでオイル交換やタイヤの空気圧点検など無料でやってくれます。周辺にはラーメンやなどの飲食店も多いです。

H6388さん
オートバックス三重朝日
評価:3

車用品が必要な時は、必ず立ち寄ります。芳香剤から洗車用具はここで購入し、ちょとした車の不都合は、ここで修理の人に確認します。自宅から近いので助かります。店員さんは親切な方が多いいです。

J1450さん
オートバックス
評価:3

朝日の国道一号線沿い四日市方面向かって右側にあります。 駐車場も広く停めやすいです。 カー用品の種類が豊富で必要な物がみつかります。 オイル交換や各種整備もしてくれるのでとても便利です。 お近くにお出かけの際は是非お立ち寄り下さい。

ななさん
広い!!
評価:3

1号線沿いにあり、店内も駐車場も広く商品の種類が多く陳列も綺麗で通路も広く買い物しやすいですし、 サービスピットも広く対応が早くて親切丁寧ですし、車検も早く安くてとても良かったです。

あねさんさん
趣味も合わせて利用しているお店です。
評価:3

私は、車いじりが趣味です。私の趣味に欠かせないのが カー用品のショップです・オートバックス朝日店は新しく 出来たお店です。車に着けるアクセサリーとかデーラー でも買えるのですが高くて種類が無くその点このお店では、 安くて種類が多く仕事休みの日は、買うものが無くても 行って1.2時間時間をつぶします。 店内も広く オイル交換タイヤ交換などの待ち時間の 休憩コーナーがありそこはガラス張りになっていて 自分の車の作業状況がわかるようになっています。 車検や車の傷・凹みを治す板金塗装もしてくれますよ

W1960さん
お手ごろ価格!
評価:3

国道一号線沿いにあります。ナヴィゲーターやレーダー等種類も多いしお手ごろ価格がうれしいですね!地上アナログ放送が終了してずっと車内でTVが見られなかったけどついに地上デジタ対応TVを購入しました!

小野瀬雅生!!さん

この施設への投稿写真 4 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画