カー用品店[カーショップ]
■愛知県春日井市/

ショッピング施設|

カー用品店

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

オートバックス 春日井西店投稿口コミ一覧

愛知県春日井市の「オートバックス 春日井西店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

オートバックス/全店舗

126件を表示 / 全26

国道沿いにある車屋さんです。
評価:5

国道19号線沿いにある車屋さんです。オートバックスさんは全国区の車屋チェーン店で、有名な店となります。ここの店舗は広い国道沿いに位置しており、名二環の勝川インターよりとても近いので、利便性が高くなっております。店舗の駐車場もとても広く備わっており、車好きのお客様も心配することなく、駐車できる場所となっております。店内はとても広く、綺麗に保たれており、車用品の品揃えも豊富で買い物を楽しむ事が出来ます。私は外国産の車を運転しておりますが、細かいメンテナンスなども対応して頂いたり、車検にも対応して頂けるのでとても頼りになります。それだけ技術力の高い自動車整備士が在籍しているのだと思います。店内のスタッフさんの接客応対もとても元気良く、気持ちよく買い物をする事が出来ます。土曜日、日曜日は家族連れでとても混雑するので注意が必要です。家族連れでも子供の遊び場などがあるので、点検中の待ち時間に困る事もありません。ぜひお立ち寄り下さい。

0123456789さん
勝川近く、国道19号線沿いのカーショップ
評価:4

勝川と春日井の間にあり、国道19号線を北方向に向かう左側沿いに位置します。交通量の多い道路となりますが、道路幅は広いので車での出入りはし易いと思います。 今回の利用はタイヤ交換です。オートバックスにはお値打ちなオリジナルタイヤがあるのですが、何店舗にサイズの合う在庫を確認した所、ここ春日井西店にあるとの事でしたので、10時のオープン前に着くように訪問しました。 タイヤ交換の受付は入り口手前の外カウンターになります。スタッフがいますので、2本のタイヤ交換を伝えました。駐車場すぐのため、念のため現在の車に装着されているタイヤサイズを見て確認してもらいました。 待っている間は、店内を探索です。バッテリやカーアクセサリーやカーオーディオ等、たくさんの種類の商品が並んでいます。 店内には座って待つスペースもありますので、そこで呼ばれるまで待つのも良いかもしれませんね。 ここでは車検も受けることができ、カウンターで数名が車検手続きをしているようでした。車のサイズ別の車検料金も掲示されているのですが、比較的安くて良いと思います。 タイヤ交換後のスタッフの説明も良く、まかせて安心ですね。

パセリさん
品数豊富
評価:5

国道19号線沿いにあるオートバックス春日井西店です。カー用品の品数が多く車関係の小物ならなんでも揃います。タイヤ交換やオイル交換も便利で、カーピットが3台分用意されていることも嬉しいカー用品の専門店です。

アクエリアスさん
豊富な商品が!
評価:3

国道19号線を春日井から名古屋方面に名ニ環勝川IC北にあります。 有名なカーショップです。大型店ですので、商品は豊富です。 会社の帰りや休日などに利用しています。 駐車場も広いので利用しやすいです。

A4114さん
オートバックス春日井西店
評価:3

勝川駅の西側19号線沿いにあるオートバックス。カーナビ、ETC、ドライブレコーダー、車内芳香剤、マットなどの車用品を販売している。またタイヤ交換、オイル交換、車検などのピット作業もしてくれるよ。

ハム太郎さん
オートバックス春日井西店
評価:4

オートバックス春日井西店は国道19号線沿いにあるカーショップです。駐車場が広くて停めやすいですよ。たまに車の修理をお願いして直してもらってる時でもゆっくり店内で待ってられるので楽ですよ。接客対応も丁寧にして頂けます。

のっぽさんさん
オートバックス春日井西店
評価:3

国道19号沿いにある車用品店です。 店頭には様々なタイヤがレイアウトされており、購入から整備まで行って頂けます。 また、店内は車のパーツから清掃用品まで幅広く並べられており、車に関することならほとんどのものが揃えられると思います。

ぺっぴーさん
冬の準備に行ってきました
評価:3

この時期には必要なスタッドレスタイヤを買い換えようと見てきました。店員さんの親切丁寧な説明で希望するものが見つかり満足です。今は繁忙期のようで走り回って接客対応を一生懸命やっていたのが印象的です。

KKさん
オイル交換ならここでしょ!
評価:3

春日井西店さんへ、この間、オイルポットを買いに行ったらレジで店員さんから「ポイント使われますか?」って。えっ、知らないうちに溜まってたポイント、お得感を感じながら清算しました。こうしたチョットした気配りが嬉しいな。車に詳しい店員さんへ相談することもしばしばあります。オイル交換も早い!これからもお世話になります。

W0533さん
カー用品ならここ
評価:5

近所にあるカー用品の専門店です! ここに行けば、車関係の備品は大概揃うくらい品揃えがすごくいいです。 また、車検等の対応もよく、アフターサービスも素晴らしいです! またカー用品が必要になったら絶対に行こうと思います!

もっちゃんさん
オーディオつけます
評価:3

自分のクルマに新しいオーディオをつけたときに、ここにきました。近くの名古屋市北区の店舗にくらべてしまいますが、駐車場はやや狭いですが、品揃えはどっこいどっこいです。タイヤの説明はとても丁寧でした。

87B135さん
信頼できるお店です
評価:4

国道302号線と国道19号線が交差する「勝川町4丁目」交差点を多治見方面へ向かった左側に有ります。お店の前に駐車場が有ります。タイヤなどのカー用品を販売するお店です。車検や車のメンテナンスをやっているので、オイル交換もできます。アフターメンテナンスとしてハガキで次回の交換時期を知らせて頂けるので便利です。

H7315さん
オートバックス春日井西店
評価:3

国道19号沿いにあるオートバックス春日井西店。カー用品といえばオートバックスですね。もちろん駐車場は充分な広さがありお店で買った小物等を駐車場でゆっくり取り付けできるくらい広々駐車場です。

K6545さん
幼児の遊び場があります!
評価:3

入り口付近に幼児を遊ばせるエリアが設けてあり、そこで奥様に子供を遊ばせてもらい、店内でゆっくり買物をすることができました!子供がいるとなかなかゆっくりカー用品を見ることができないのですが、非常に助かりました!とても良いお店と思います!!!

CACAO86%さん

この施設への投稿写真 2 枚

オートバックス春日井西店
評価:4

国道19号線沿いにあるオートバックスです。店舗に併設された駐車場は、国道19号からしか入れないので、多治見方面から行くのがいいと思います。オイル交換などの作業ピットがもちろんあり、商品購入後の交換作業を行なってもらえます。

masaさん
老舗です
評価:3

春日井西店は19号沿いにあります。店舗も広く駐車場も広いです。修理するときも待合室がありますので、店内でゆっくり待つことができます。種類も豊富でナビを買いにいったときも店員さんが丁寧に教えてくれました。

みそあさん
カー用品!
評価:3

春日井の19号沿いにあるオートバックスです。カー用品といえばここというぐらいの定番店ですよね〜!オイル交換、タイヤ交換、等のサービスも充実し、スタッフも親切丁寧でとても良いお店です!

seijiさん
優しいスタッフさん
評価:5

オイル交換をしてもらいましたが、どんなオイルを入れるのがいいとか、詳しく教えてもらって、とても満足が出来る買い物ができました。待ち時間も少なく作業してもらえたので、また行きたいと思います。

K3724さん
スタッドレスタイヤ
評価:3

季節が冬に近づきました。路面凍結が怖いので私は、毎年スタッドレスに変えます。 店のスタッフの人にアドバイスされました。4年以上経過しているスタッドレスはかなり劣化しています早めの交換で安心したドライブをしてくださいね。 親切にアドバイスされましたよ。とても明るいスタッフが対応してくれました。

ぱんちゃんさん
スマホの車載充電器
評価:4

19号を通るたびに気になりましたが、スマホの車載充電器を買いに行きました。車専門店のためか、種類が多く、逆に悩んでしまう品揃えでした。店員さんが明るく、とても活気的でした。

庄内太郎さん
東名阪自動車道の勝川インターチェンジ近くにあります
評価:3

オートバックス春日井西店は東名阪自動車道の勝川インターチェンジ近くにあります。オイル交換やタイヤ交換は毎回こちらでお願いしてます。その際いろいろチェックしてくれ、先日も電球が切れてるのを見つけてくれ、助かりました。

にんさん
昔も今もオレンジの看板目立ってます。
評価:4

学生時代からオートバックスによく通いました。当時に比べると周辺に色んな店が立ち並んび、昔ほど目立たなくなりましたが、店内は今も時代に合わせた商品が所狭しと陳列されて幅広い年代で賑わっています。最近も、ワイパー交換や小傷修復材など調達に便利に利用させて貰っています。

W0566さん
オートバックス春日井西店
評価:5

この店はかなり30年くらい古くからのお付き合い、オイル交換は何時もココでお世話に成ります、その都度次回のお得なオイルを購入、そのオイルで次回も、とゆうパターン、タイヤもさすがオートバックス海外のリーゾナブルなローコストタイヤからハイスペックなレース用タイヤまで店をもう少し東に来てほしいです。

ぷーちゃんのお父さんさん

この施設への投稿写真 3 枚

元祖!カーショップ!
評価:4

やっぱカーショップと言えば、オートバックスさんだよね! 元祖カーショップって感じ! 学生の頃はオートバックスさんが主流だったからね! 青春時代が蘇ってきます! 車好き仲間らと、どれだけ通ったかなあ?! 品揃えもバッチリ!そろそろナビでも見に行こうかな!

U0255さん
国道19号沿いにあります。
評価:3

国道19号沿いにあります。多治見方面に向かう側からしか、入ることができないので、少し注意が必要です。車の部品を探しに行ったのですが、店員さんが非常に丁寧な対応をして下さって探して頂けたので欲しいものが見つかりました。また利用したいと思います。

C4592さん
車に傷が!!
評価:5

車を買ったら一度は行ったことがあるというほどメジャーなカー用品店!ついついあれもこれも購入してしまいます。この前車の傷を発見!!!!早速オートバックスで補修塗料を購入して自分で補修しました。

ストリーム5521さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画