

ショッピング施設|
カー用品店
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
タイヤ館 浜松高林店 の投稿口コミ一覧
タイヤ館/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(2,301件)
1~13件を表示 / 全13件
浜松駅から北に飛龍街道沿い北上すると「タイヤ館」があります。我が家では、車のタイヤ交換は常にこのお店行ってます。接客もよく丁寧なご案内が良いですね。ぜひ一度行ってみてください。
今回、タイヤの買い替えにて気になっていたタイヤ館へ行きました。自分で買い求めに行くのは初めてでしたが、店員さんが車種、ホイール、金額、ブランドまでかなり詳しくて迷う事なく購入出来、交換作業も早く満足度としては100点のお店さんでした。是非皆様、タイヤの交換はタイヤ館浜松高林店さんまでお願いします。
浜松市中区高林の飛龍街道沿いにあるタイヤ専門のお店です。緑色の建物になります。 タイヤ、ホイールの品揃えは、もちろん多いですがカー用品も多少置いてありました。 こちらでタイヤを購入した際にはメンテナンスも行って下さいました。タイヤの事ならお任せ出来ます!
高林店さんは国道152号線の飛騨街道沿いに店舗はあります。駐車場はお店の東側です。緑色の看板なのですぐにわかります。取り扱い商品はブリジストンのタイヤ、ホイールの販売やお店敷地内にピットもあるのでメンテナンスもしてくれます。他、オイル交換やバッテリー交換などの様々なメンテナンスも受け付けています。タイヤの事なら頼れるタイヤ館さんです。
タイヤ館浜松高林店は、浜松市中区高林の飛龍街道沿いにあります。タイヤ交換はもちろん車の部品交換も充実しています。店内にはキッズスペースもありお子様と一緒でも待ち時間は苦にならないと思います。
秋葉街道の中沢町交差点から北に向かっていくと、左手にあります。大きな看板があるので分り易いですね。駐車場は店舗前にあり、広めなので出入もし易いですよ。取扱商品はタイヤやホイールはモチロンですが、厳選されたカー用品も充実しているのでおススメですよ!
浜松市中区の北に抜ける大通り添いにある自動車用品店です。看板も大きく遠くからでも目立ちます。タイヤの事は勿論ですが、車用品も多く取り揃っており、非常に助かる店舗です。周辺の住民達が多く利用する大変ありがたい店舗です。
タイヤがパンクしてしまい困っている時に来店したら、店長さんがとてもやさしく親切に対応してくれました。タイヤ交換後自分自身の目で確認作業をさせてくれてとても丁寧な対応でした。100km点検も無料で対応してくれました。待合スペースも快適でまた利用したいお店です。
タイヤ館浜松高林店さんは高林バイパス沿いにあります。言わずもがな自動車タイヤのお店です。去年タイヤ交換を高林店さんでやりましたがピットのスタッフさんも親切で車にまるっきり疎い僕でも理解できる説明をしてくれました。好感もてます!
タイヤ館浜松高林店は、152号バイパス通りにある、車のタイヤ専門店です。タイヤのプロがいる為、インチアップされたホイールに装着するのに安心して任せれるショップです。
タイヤがたくさんで、お店の前にタイヤがズラリと積まれたタイヤ館ですが、この店舗がある秋葉街道は、いろいろなお店が道路の両脇にあります。ですが、たくさんのタイヤのおかげで、このタイヤ館はひときわ目立っていて、人気のお店です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本