

ショッピング施設|
カー用品店
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
ジェームス 富士宮店 の投稿口コミ一覧
ジェームス/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(814件)
1~8件を表示 / 全8件
ジェームス富士宮店さんは、JR富士宮駅の南側にありイオンタウンや市立病院側にあります。 以前にホイールのロックナットを購入しに行った時には、明るく元気な店員さんが親切に応対してくれました。 また駐車場も広く入りやすいのでお勧めですよ!
富士宮市浅間町にあるカー用品店です。オイル交換をしてもらいました。スタッフの方がとても親切に対応してくれるので良いお店だと思いました。車関係の部品やグッズの品揃えはとても良いです。
ジェームス富士宮店は静岡県富士宮市浅間町にあります、カー用品専門店です。 店内にはカー用品が豊富なのは勿論の事、タイヤやバッテリー交換等、幅広く取り扱い商品が多いです。 富士宮店の店員さんは元気があります。 車の専門スタッフもいますので心強いです。
身延線富士宮駅の南側、AEONの近くにあるのでわかり易いです。先日、仕事用の車の芳香剤が無くなったので買いに行きました。中に入ると見た目以上に広い店内で、品揃え充実でした!お気に入りの芳香剤を購入出来て満足しました!
富士宮駅南側 AEONのすぐ近くです。 駐車場も店前と、道路を挟んで第二駐車場があるので余裕があります。 新聞広告に目玉商品が掲載されますのでいつも気にして見てます。当然ですけどカーピットが併設されてますので車の故障からスタッドレスの交換まですぐに対応していただけます。 若い店員さんが元気よく対応していただけますのでとても気持ちが良いです。
先日ドライブの途中に車内にゴミが溜まっていたので、車内用のゴミ箱を「ジェームス富士宮店」さんで購入しました。使い勝手が良くかなり気に入っています。セール中だったので定価より安く購入する事が出来ました。品数も豊富でおすすめのお店です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本