カー用品店[カーショップ]
■千葉市緑区/

ショッピング施設|

カー用品店

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

タイヤ館 おゆみ野投稿口コミ

施設検索/千葉市緑区の「タイヤ館 おゆみ野」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

近所にある、安心のタイヤ屋さんです。

評価:3

おゆみ野のメインストリート(バザール通り)に面しており、周辺にはスーパーやドラッグストア、焼き肉店などの有る、人通りの多いエリアに有ります。おゆみ野では唯一のタイヤ専門店になります。タイヤ館おゆみ野の特徴は、店舗が二階建てになっている所です。1階はタイヤの展示と販売及びピット作業場となっており、2階が待ち合い室になっています。この待ち合い室が、実は私のお気に入りでして、コーヒーサーバーが有って、コーヒーを無料で飲める事。コミックや雑誌が置いて有って自由に読む事が出来ます。タイヤ交換を待っている間の、時間潰しに持って来いの品揃えです。でも本当に良い所は、待ち合い室の内窓から、1階のピット作業場が見える事です。上から見下ろす感じになりますが、自分の愛車の作業状況を見る事が出来ます。実はこれが見ていて全然飽きないんですよ。スタッフの、丁寧で手際の良い作業を見ているのも気持ち良いですし、自分の愛車が生まれ変わる瞬間(大袈裟か?)が見れるのですから。対応も親切で、さすが国内タイヤメーカー最大手のブリヂストン系列のタイヤ販売専門店と言う感じです。取り扱っているタイヤは当然ブリヂストン製ですが、予算が厳しい時は、少し安価な海外生産品(海外のブリヂストン工場製)も扱っていますので、スタッフに気軽に相談して下さい。(実は私も海外生産品を付けています・・・。)
あと、便利なサービスで私も利用していますが、タイヤを預かってくれるサービスが有ります。スタッドレスタイヤなどは、夏場の保管場所に困る最たるものですが、ここタイヤ館おゆみ野では年間契約でタイヤを預かって貰えるのです。予めタイヤ交換の予約をしておけば、その日に合わせて用意してくれます。後は車を持って行くだけなので、とっても楽ちんです。自宅でタイヤを保管するよりも、劣化する心配も有りません。(以前はカバーを掛けてはいましたが、屋外に雨ざらしでした・・・。)
近所に有るので、割と気軽にタイヤチェックをして貰っています。タイヤに関する相談事が有る時は、いつもお世話になっているお店です。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

O8269さん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

この施設への投稿写真 3 枚

口コミ一覧へ戻る

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画