カー用品店[カーショップ]
■埼玉県久喜市/

ショッピング施設|

カー用品店

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

スーパーオートバックス 久喜投稿口コミ一覧

埼玉県久喜市の「スーパーオートバックス 久喜」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

オートバックス/全店舗

121件を表示 / 全21

スーパーオートバックス久喜店
評価:3

こちらのお店は久喜市の国道3号線、大宮栗橋線沿いの『久喜北陽高校前』交差点の角にあるカー用品店です。 品ぞろえが豊富で、カー用品からメンテナンス用品、カスタムパーツも数多くそろうお店です。 知識の豊富なスタッフさんが多いので、困ったことでも親身に相談に乗ってくれます。 隣には車検センターも併設されているし、中古車販売や買取もしているようなので、トータルで車のことならおまかせできます。 定期的にイベントが行われており、たまたまよった際に、ドライブレコーダーがお得になっていました。

X6010さん
スーパーオートバックス
評価:3

こちらは久喜市をはしる県道さいたま栗橋線沿いにありますスーパーオートバックスです。洗車用のカーケアグッズやタイヤ、ホイール、車内グッズなど幅広い品揃えとなってます。

マリンさん
久喜市のカー用品店です
評価:4

埼玉県久喜市、県道3号線、さいたま栗橋線 南方向に向かい右手にあります。 スーパーマルサンの近くです。 品揃えも多く何度か利用しました。 タイヤ、カー用品、消臭剤等おすすめのお店です。

K.K.Kさん
スーパーオートバックス久喜
評価:3

こちらは県道3号線沿い、久喜北陽高校前交差点の角にあるお店です。 お店の入り口、店内とタイヤの品揃えがとても豊富です。ホイールとのセットがリーズナブルなのでタイヤを探す時に良く利用しています。

おじさん

この施設への投稿写真 6 枚

スーパーオートバックス久喜店
評価:4

さいたま栗橋線を下り方面に走ると、ヤマダ電気、ニトリがある交差点の左角にスーパーオートバックス久喜店がございます。 1階にタイヤやホイール、2階にはカーナビや洗車道具、ハンドルカバーなどの備品を販売しています。 私もタイヤ交換でお世話になりましたが、作業が早かったのと、店員さんが親切丁寧だったので高評価をつけさせて頂きました。 品揃えも良いので、おすすめのお店です。

miyaさん
大宮栗橋線オートバックス
評価:3

先日車のタイヤがパンクして修理して頂きました。タイヤ交換をするか迷い見ていたのですが、タイヤの種類がとても多く悩みました。一階には整備中に店内で待てるよう待合室があります。飲み物も100円〜飲めてお手軽価格。2階にはキッズスペースの完備されており、お子様を連れて買い物もできるようになっています。車検整備から保険の見直しをその場で出来ます!!しかも、中古車販売もしていますので、色んな車種をその場で拝見できることがオススメです。駐車場も広いのですが、大通りに面している為入りにくいと思いがちなのですが、十字路に店舗があり、入り口、出口が2箇所あるのがありがたいです。車関係の事なら全て揃って居るので見るだけでも楽しいです。土日はいつも人がいっぱいの為平日に行くのがオススメです。

Takayoshiさん
親切な対応に大満足です。
評価:3

先日バッテリーの交換が必要になり行ってきました。 バッテリーコーナーの前で適合表とにらめっこをしていたのに気がついたスタッフさんが親切に価格によっての性能の違いや寿命などを親切に教えて頂きました。 交換作業もお願いしたところ作業中は無料でコーヒーが飲めたらインターネットが使えたりテレビ、雑誌と退屈しないように工夫されています。 店名にスーパーと付くだけあって商品の取り揃え数はかなり豊富です。 今まで欲しくて探していた商品もここのお店で購入できたことが何度もあります。 もちろん価格もお得でワゴンセールの商品は特にお買い得感があります。 最近のアウトドアブームに特化したオリジナル商品も遊び心に溢れていてお気に入りです。アウトドアコーナーには大手メーカーの道具も販売されています。 各コーナーには専門知識を持ったスタッフさんがいるので迷ったら直ぐにアドバイスしてもらえるのも嬉しいポイントです。 ピットコーナーは清潔で整理整頓されています。またピット数が多いので余程じゃない限り待ち時間はそんなに掛からないと感じました。 作業後には担当者が作業内容を細かく説明してくれて車内のゴミも掃除してくれるサービスでした。 愛車のドレスアップや部品の購入の際は足を運ぶ価値は大きいと思います。

FZJ80さん
会員になると、オイル交換がお得。
評価:3

会員になると、特典が沢山。年会費初年度は、1000円です。2年目は、500円。何回でも、タイヤの空気入れやウォッシャー液を無料で入れてくれます。女性には、嬉しいサービスですね。オイル交換も実費のみだったり、タイヤのローテーションも無料でやってくれます。

Tanさん
大型店舗!
評価:5

敷地内の駐車場も大きく、段差も少ないため、とても入りやすいです。 店内に入って1Fにタイヤやホイールが沢山あります。 入り口の左の階段を上っていくと、色々なパーツが売っております。 99円コーナーに洗車用品や携帯電話充電器など掘り出し物があるので、必見です。 また、奥のほうにはカスタムパーツも多々揃っていたり、シートコーナーの品揃えに関しても充実! 探してる品が見つかると思います。

しびこさん
カー用品
評価:3

とても大きなお店になります。店内にはタイヤからオイル、洗車用品などとてもたくさんの商品が並んでいます。よく洗車用品を買いにいくのですが店員さんがワックスやコーティング剤のアドバイスをしてくれます。

ミニョンさん
さすがスーパーオートバックス
評価:4

そんなに大きくないのですがショッピングセンターの一角にありますので最初は買い物のついでに行くのが一番です。しかし一度行きますと品揃えが豊富なのでまた、行きたくなると思います。今、車の買取りもやってくれるのでもし、車を買い替えようか考えている人がいましたら一度金額を出して貰い参考にしてみたらどうですか?

O8672さん
最高!
評価:5

オートバックス久喜店は国道沿いに面しており立地的にも入りやすい所にあります。一階にはタイヤコーナーがあります。二階には様々種類のカー用品があります。よく使わせて頂いております。

K0298さん
品揃え抜群のカーショップです!
評価:4

スーパーオートバックス久喜は、県道さいたま栗橋線沿いにあるカーショップです。周辺には、大型ショッピングモール、飲食店、家電量販店があり、とても立地条件が良いです。店内も広いので、カーナビやタイヤ等のカー用品の品揃えが抜群です。また、店員さんも親切で、詳しい説明もしてくれるので、安心して買い物をする事ができます!

きちでんさん
車のことなら、スーパーオートバックスで。
評価:3

車用品の品揃えだけでなく、車のメンテナンスや車検、新車・中古車の販売や買取までしてくれるスーパーオートバックスは、便利なお店です。お店のスタッフやメカニックの人達もいつも親切な対応をしてくれるので、車のトラブルがある時や車用品で買い物をする時に良く利用させて貰っています。

D0872さん
車検もタイヤ交換も
評価:4

うちの車はこちらでお世話になってます。 先日もタイヤ交換しましたが、朝早く行ったので一組限定の国産タイヤセットが買えました。 交換時間も30分程度でとても満足。 車検もお願いした事が有りますが、代車も貸してくれてディーラーさんより30%位安く出来ました。 こういう店が家の近くにあると安心です。

みゅうさん
品揃え豊富
評価:4

3号線(栗橋線)沿いにあります。敷地が広く品揃え豊富です。車の事で分からない事をスタッフに聞くと、すぐに車を見に外に出てきてくれます。同じ敷地内に、GUやスーパードラックストアが併設されています。

マヨネーさん
スーパーオートバックス久喜
評価:4

最近、車を軽自動車に買い替えた際 雨でフロントガラスが見えない為 ワイパーブレイドとガラコを買いました。 カー用品が豊富な為、カーナビ、 アルミホイールセットも格安な物が多く 近くに行く機会がありましたら是非 オススメの施設になります。

Shinha13さん
周辺施設のアクセスに便利
評価:3

さいたま栗橋線沿いのスーパーオートバックスになります。最近では近くに大型ショッピングモールが出来たので、商品が必要な時以外でも寄ってしまい、ついつい買い物してしまいます。

こむぎさん
あっという間に過ぎてしまう時間
評価:4

県道3号沿いにある、2階建ての建物。1階が車の修理スペースと主にタイヤが販売されており、その他のものは2階で販売されています。カーグッズはとにかく色んなものが置いてあり、車好きにはたまらないお店。あっという間に時間が過ぎています。車をドレスアップするのが好きな方にはおすすめのお店です。

hidetarouさん
車にかかわる
評価:4

車にかかわる沢山の物が売っています。 私はこの間バッテリーを買いましたが、どのバッテリーにすればいいのか考えていたら、わかりやすくどのバッテリーがどうゆう仕様とかが書いてあり、すんなりと買えました。取り付け時間も速く、満足でした。

サトニングさん
車って楽しい♪
評価:4

車って行きたい場所に自由に行けて本当に便利ですよね( ´艸`) そんな車をいじるのに最近少しはまってます。。。とは言っても素人たから簡単な事だけですけどね(>_<)ゞ そんなときに行くのがこのスーパーオートバックス♪広い店内に沢山の商品が並んで見てるだけでもワクワクします(o゚▽゚)o

Pochiさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画